2013.2.1

 

GARA今春の立ち上がりの

期中コレクションの準備がようやく、終わりました~。


少しCOOLな味加減を加えてみたアイテム達が揃っています。

 

皆様にお届け出来るまで今暫くお待ちください!!


Portrait of GARA (In exhibition)

2012年

2月

02日

お問合せありがとうございます!

本日、「マサイフックネックレス」についてお問い合わせをいただきました。

大変ありがとうございます。

 

取扱店さん全店に確認までして頂いて、大変嬉しいです。

HPにて商品をまだ載せていなくて申し訳ありませんでした。

 

頂いたメールに返信しようかと思いましたが、

アドレスがどうもエラーになってしまいまして・・・。

こちらのブログにて回答させて頂きます。

 

「マサイフックネックレス」は現在在庫はございませんが、製作可能です。

何日くらいでお出し出来るか確認致しますので

再度、お問合せにてご連絡頂けますでしょうか?

 

宜しくお願い致します。

 

護友

 

 

マサイフックネックレス
マサイフックネックレス
0 コメント

2011年

12月

31日

Good Bye 2011~Happy New Year.

激動の2011年に産声を上げた私達GARAにとっても、この1年は生涯忘れられない年と

なりました。今年は2回の展示会をおこなうことができ、そして思いもよらないお客さまや

SHOPの皆様達と繋がれたことに大きな喜びと手応えを感じれた2011年でした。

来年もこれからも"飾らない良さ"をモノ作りをする手と手に込めて、少しでも多くの方々の

笑顔の手助けになれるように頑張っていきます。

2012年は辰年...辰は時刻でいえば「午前8時」。

夜明けやスクスク伸びるという意味もあります。

皆様にとって、素敵な夜明けの年となりますように!

 

2011.12.31

0 コメント

2011年

12月

21日

新取扱い店舗 福岡「Refugees」オープン!!

昨日(12/20)福岡県の大名に「Refugees」と言うセレクトショップがオープン致しました。

オーナーの青木さんが色々オープンに向けて準備に奔走していた時、

何か良いアクセサリーはないかと色々な方に訪ねたら

「GARA」が面白いと推薦して下さった方が何人も居たようで

直接、青木さんからご連絡をいただいて今回取扱いをさせて頂くと異なりました!

同じアパレル業界の方々の推薦をもらうってすっごく嬉しいですね!!

 

早速今日お電話を頂いて、既に何点も売れているようで

追加のオーダーを頂きました!! 

 

福岡のお客様にも「GARA」の商品が届いたのかと思うと本当に嬉しいです!

 

今後もたくさんの方に「GARA」を選んで頂けるように頑張ります!

REFUGEES

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-2-37 SELva西大名Ⅲ101 

TEL092-406-3886

 

是非、お近くの方は遊びにいって見て下さい!

 

 

0 コメント

2011年

12月

09日

VIRGO×GARAのコラボアイテムを発表!

VIRGO×GARAのコラボアイテムを発表!

 

オリジナルパーツを用いて、ダール加工を施し独自の世界観を演出したブレスレットになってます。

 

今回はメンズ2サイズ、レディース1サイズの合計3サイズをご用意いたしました。

それはまるでヴィンテージデニムの様に使えば使うほど味が出てくるアイテムです。

 

真鍮のパーツを使用した3連のブレスレットは存在感が抜群。

GARA、VIRGOのそれぞれのチャームが付属。

 

長年使用して頂くとダールの加工が剥がれ真鍮の生地の色と融合し

アンティーク調の独特の風合い、色が生まれる仕組みになっています。

 

只今VIZ STORE TOKYOにて予約を受付中です!

0 コメント

2011年

11月

21日

《GARA》ホームページ開設のご挨拶

アクセサリーブランド《GARA》がスタートしたのは

今年の6月に行われた合同展示会「DePART」に

参加したのが始まりです。

 

製作者である二唐武史と二唐護友は夫婦という枠を超えて

新たなフィールドでのパートナーとして

改めてスタートすることとなりました。

 

長い時間一緒に居たことで、お互いのセンスや感覚を共有し、尊重し、

融合させていけるのがこの《GARA》だと思っています。

 

そして10月にも2回目の合同展示会「DePART」に参加させて頂いて

少しづつですが《GARA》というブランド知って頂き、

皆様にお届け出来るようになりました。

 

これからさらに皆様に《GARA》の世界観、商品を知ってもらえる

きっかけとしてホームページを開設することにいたしました。

 

これから少しづつですが、商品も載せていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

0 コメント

NEW ARRIVAL

GARA

オフィシャルアカウント

FACEBOOK,instagram

 

こちらで新商品や様々な

情報をアップしています。

是非フォローを

お願いいたします‼︎

GARAのfacebookページ

 ⇩

facebook

GARA instagram

    ⇩ 

GARA_OFFICIAL

twitter